歯科医師の採用情報

積極的な勤務医への指導

勤務医の先生が、これまで出来なかったことができるようになること。
それが院長である私の役割です。
医療人として、共に学び、共に成長し、共に喜び合えることを切に願っています。

歯科医師の採用情報はこちら

歯科衛生士の採用情報

患者様に愛される医院

小さいお子様から高齢の方まで、幅広い年齢層の方が来院されます。
開院当初から、継続して通院している患者様も多数、いらっしゃいます。
スタッフ一丸となって寄り良い医院を作っていきましょう!

歯科衛生士の採用情報はこちら

自分が受けたい治療

当院が心がけていることは「自分が受けたい治療」を患者様に提供することです。 保険診療でもマイクロスコープを用いて治療を行なうのは、患者様に最善の治療を行いたいと考えているからです。 拡大鏡の使用を徹底し、専用のものを用意いたします。

「歯を守る」予防に注力

患者様の歯を守っていくために当院では予防歯科にも注力し、歯科衛生士が4名在籍しています。 定期健診の患者様も多く来院し、再治療を防ぐことを考え、また、長期の経過観察を行っています。

快適な歯科医院づくり

患者様にリラックスして治療を受けていただくために、痛みを連想させる従来の外装とは異なる 「歯科医院らしくない」外装にし、待合室も吹き抜けになっており癒しの空間を創っています。

診療室

ユニットは6台あり、うち2台は予防専用のユニットです。 マイクロスコープ、歯科用CT、口腔内カメラ、レーザーなど、最新設備を設置しています。

待合室

吹き抜けの待合室は、明るい光が差し込みます。 空気清浄機設置、アルコール消毒、検温の実地など 感染症対策もしっかり行っております。

子供の笑顔が溢れる医院

当院はご家族で通われている患者様が多く、子どもの笑顔が絶えない医院です☆ 外国の絵本や、ごほうびのガチャポンなどがあり、子どもたちも来院を楽しみにしてくれています。 ご家族全員で通院されているかたも多数いらっしゃいます。

質の高い治療

院長は現在も講習会、勉強会に参加しています。 不定期で、講演会、講習会を院内で開催しています。 スタッフは勤務時間内に行われるので、時間外にはありません。

最新設備充実

マイクロスコープ、歯科用CTなどの設備を導入し、高度な治療を提供しています。 全ての診療に、拡大鏡を使用しています。 衛生士も全員、拡大鏡が支給されています。 タービン、バーなど完全滅菌です。 指導用歯ブラシ、歯間ブラシ、ブラシコーンなど全てディスポを使用しています。