contact_fix

まつもとブログ

高尾山

2010年5月19日 (水)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
先週の日曜に高尾山に行ってきました。
P10102461.jpg
天気もよかったのでたくさんの人でにぎわっていました。
小学校の遠足にきて以来でしたのでなにか懐かしい感じがします。
P10102571.jpg
午後からの出発でしたので、山登りせず乗り物に乗って山頂まで行き、山登りをした感じを味わうことにしました。二つの乗り物がありました。
P10102581.jpg
リフトの方が楽しそうでしたのでリフトに決定。
P10102591.jpg
リフト乗り場までにはものすごく急な階段があり、勢いよく登っていった息子もすぐにダウンしました。
P10102661.jpg
かなり急なリフトでなかなかおもしろかったです。景色もかなりよかったです。
今度は早く起きてインチキせずに登ろうと思います。
P10102691.jpg
P10102701.jpg
ただリフトに乗っただけなのに早速休憩でアイスを食べました。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス