«  2012年1月22日 - 2012年1月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2012年1月24日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

>昨日は本当にすごい雪でしたね、僕も帰りがちょっと遅かったら車では帰れなかったと思います。
P10109331.jpg
朝起きてみると家の周りが雪国になっていました。
P10109341.jpg 今日は車で通勤するのはやばそうです。

2012年1月23日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

昨日、歯科医師会の休日診療にいってきました。診療所は多摩市桜ケ丘駅の近くです。年末年始もやっているので、チェックしておくと何かと便利だと思います。
診療終了後、僕の住んでいる府中市の市長選挙が行われていたので行ってきました。
P10109321.jpg
診療後だったので外は真っ暗でした。投票所は僕が卒業した小学校で、30年以上たつのに体育館は当時のままで、懐かしかったです。

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | メイン | 2012年4月 1日 - 2012年4月 7日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会