contact_fix

まつもとブログ

まつもとブログ一覧

根管根充とはどのような状態のことをいうのか

2017年8月22日 (火)

カテゴリー:

歯科医院に通う皆様は、根管根充という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 根幹根充とは歯の神経が死んでしまった後でする治療の一つで、神経が死んでしまっている時に神経を抜いて、その神経を抜いた後にできた空洞に詰め物をして、しみないようにすることを言います。 稲城市のまつもと歯科クリニックでは根管根充を得意としていて、できるだけ痛みがない …

詳しく見る

根治するまでにどのくらいの期間が必要なのか

2017年8月15日 (火)

カテゴリー:

痛みをギリギリまで我慢して放っていたことで、さらに状態が悪化してしまった虫歯。 こんな状態になる前に歯医者に行くことが大事なことは分かっていても、中々、重い腰を上げることができない人が少なくありません。 このような悩みを持たれている人は、稲城市にもたくさんいらっしゃいますが、当院、まつもと歯科クリニックはそんな方にオススメの歯医者さんです。 ここでは、一般 …

詳しく見る

歯間ブラシとフロスどちらを使うべきか

2017年8月8日 (火)

カテゴリー:

歯を大切にすることはとても大切ですが、あなたは歯をしっかりとケアできているでしょうか?全国にはたくさんの歯科があるのですが、稲城市にも歯科が多くあります。中でもまつもと歯科クリニックは人気も高く、訪れる人たちがかなりいる有名な歯科です。 歯のことで気になる人であれば、稲城市の歯科で優秀な歯医者を見つけ、しっかりとした治療をできるようにしてください。毎日の歯のケ …

詳しく見る

CONTACT

24時間診療予約
アクセス