contact_fix

まつもとブログ

2010年2月4日 (木)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
P10009711.jpg
僕は大学生の頃サーフィン部に所属していました。
その名残りでいまもお誘いを受けると日頃のストレス発散と体力強化のため海に行くことがあります。サーフィンはちゃらちゃらしているイメージをお持ちの方は多いかと思いますが、やってみるとかなり奥の深いスポーツで、けっこう硬派です。
昨日は以前僕が勤めていた病院の院長先生にお誘いを受けて千葉の南房総に行ってきました。波の大きさは人間の腰から胸くらいの高さでサイズ的には問題ないのですが、潮があげているため波の上の部分のみ割れるだらだらとした波でした。
一緒に行ったもう一人は大学生で、初めてまだ一年半くらいなのにバリバリ波に乗っていました。若くてやる気があると上達も早いですね。また今度行きましょう。
P10009751.jpg


CONTACT

24時間診療予約
アクセス