contact_fix

まつもとブログ

ケーオー講演会

2012年10月15日 (月)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
日曜日、うちの代診の江藤先生と勉強会に参加してきました。
ケーオーデンタルといって歯科の材料屋さんの60周年記念の講演会で、会場は日本橋でした。
人もかなり来ていて大盛況でした。
P10209131.jpg
写真はまだ人が入っていない会場です。(写真、録音禁止でしたので。)
P10209141.jpg
会場はものすごく広く、こんなに人くるのって感じでした。
いまの歯科界を引っ張ってきた先生方のお話でしたので、江藤先生もだいぶ感化されていました。
P10209151.jpg
お昼休みにせっかく日本橋にきたので、『麒麟の翼』の舞台となった日本橋をみてきました。
P10209171.jpg
高速道路ではよく通っていますが、下からみるのは初めてでした。
P10209231.jpg
ありました、映画でみたときはもっと小さいのかなと思っていたのですが、実物はけっこうでかいです。観光の人も大勢いました。中井貴一さんの演技を思いだしてちょっとウルッとしてしまいました。映画をみていない方は是非DVD借りてみて下さいね。いい話です。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス