contact_fix

まつもとブログ

結婚式

2011年11月15日 (火)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
またまた写真がたまってきましたのでご無沙汰のブログを書いていこうかと思います。
(毎日ブログを更新している方本当にすごいと思います。知り合いの先生にもいらっしいますが尊敬します。継続は力なり、脱帽です。)
話はだいぶ前になりますが、以前書いた友達の結婚式に行ってきました。
P10105641.jpg
彼とはフィリピン、バリ旅行でご一緒させていただき、歯科関係に勤めているので歯科の資料などを頼むとすぐに手配してくれる仕事の早いできる社員で、何かと助かっています。奥さんとお会いするのは二回目ですが、お似合いのカップルでした。本当におめでとう。
P10105651.jpg
会場の入り口には歯科関係らしくかわいい絵が飾られていました。結婚式にきていた人はみなこの写真をとっていました。ということで僕もとりあえず撮ってみました。
P10105761.jpg
以前僕が勤務していた病院の院長先生もいらしていました。このはしゃぎよう半端じゃないです。
二次会のスピーチものすごく受けていました。話術半端じゃないです。尊敬します。
しかし、矯正いつ終わるんですか?


CONTACT

24時間診療予約
アクセス