contact_fix

まつもとブログ

多摩ヒルズGC

2011年8月2日 (火)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
ブログだいぶご無沙汰になってしまいました。
今回はリハビリを兼ねてだいぶ前に参加したゴルフについて書こうと思います。
P10100631.jpg
写真はご紹介がないとプレーできない多摩ヒルズGCです、うちの病院からかなり近いのですが、一回もまわったことがなかったコースです。こんな近場でこんな絶景のコースがあろうとは。お誘い頂きH先輩ありがとうございます。また誘ってください。
P10100641.jpg
なかなか面白かったのですが、仕事が入ってしまい、ハーフしかまわれませんでした。
キャディーさんのいないコースなのでカラーボールはロストしまくりでした。今度は白ボールを使用しようと思います。米軍の施設なのでパスポートの提示を求められたのにはびっくりでした。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス