contact_fix

まつもとブログ

散歩PART.2

2010年6月18日 (金)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
P10106071.jpg
公園の西側には東京外国語大学のキャンパスが見えます。さすが国立大学、かなり広いキャンパスですね。
P10106081.jpg
南側には味の素スタジアムが見えます。こんなに近くにあるのに一回も観戦に行ったことがないので、是非一度FC東京を応援に行こうかと思います。今年はワールドカップもやってることだし。
P10106091.jpg
東側には調布の飛行場があります。僕も何度か新島や大島に行ったときに利用したことがあります。久しぶりに乗ってみたいです。
P10106111.jpg
写真がボケててよく見えませんが、東京都知事と書いてあります。調布飛行場は石原さんの管轄だったのですね。知らなかった。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス