contact_fix

まつもとブログ

久しぶり

2010年4月22日 (木)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
最近体調が悪く更新していませんでした。すみません。
風邪かと思っていたらどうやら上顎洞炎みたいで頭が痛くてまいっていましたが、最近よくなってきました。症状が出たらすぐにお医者さんのところにいくべきでした。歯医者さんと一緒で早期発見早期治療ですね。
P10101851.jpg
写真は4月の頭にいった府中の大国魂神社の入り口の写真です。桜がきれいでした。
P10101861.jpg
本当にきれいですね。
P10101871.jpg
境内の中にはしだれ桜があります。本当にすごいです。府中に住んでいて初めてみました。
P10101931.jpg
知らなかったのですが夜はライトアップされているみたいです。
今年は終わってしまったので来年は見学に行こうと思います。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス