contact_fix

まつもとブログ

2010年3月15日 (月)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
P10100491.jpg
昨日は嫁も実家に帰ってしまい、特にすることもなかったので久しぶりに一人でサーフィンに行くことにしました。一人でしたので近場の片貝海岸(千葉県)に行くことにしました。写真は片貝海岸の入口にあるパチンコ屋さんです。
P10100441.jpg
波のサイズは膝から腰くらいの弱いオンシュア(海から吹く風のことでサーフィンには不向きな風のこと)でした。波もよくないので人も少なくそれなりにできましたが、もう少し波数がほしかったです。駐車場はガラガラでした。今回は先日購入したドライスーツを着てサーフィンをしたのですが、あまりの良さにびっくりしました。ウエットの中に水が入ってこないドライスーツは本当に暖かくて最高でした。I先生に言われて買ってよかったです。
P1010050.JPG
帰りに高速のサービスエリアで昼食をとりました。ここのサービスエリアは学生の頃からよく立ち寄っていました。
P10100511.jpg
時間的にどうかなと思っていたのですが、やっぱり大渋滞。ご飯なんか食べずにすぐ帰ればよかった。一人サーフィンは行き帰りの運転がつらいです。しかし車全然動かない。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス