contact_fix

まつもとブログ

シンケンジャーショー

2010年2月12日 (金)

カテゴリー:

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。
P10009891.jpg
昨日午後から東京ドームシティーで行われたシンケンジャーショーに行ってきました。
以前にも一回来たのですが、今回はテレビに出演している俳優さんが来るということで嫁も僕もテンションが上がりました。
P10009871.jpg
着いてから少し時間があったので隣接しているベースボールカフェで昼食をとりました。
僕と子供はハンバーガーを注文したのですがびっくりするぐらい大きかったです。行く機会がありましたら寄ってみて下さい。おいしいです。
P10009981.jpg
ショーは以前の公演とは違い俳優さんメインになっていました。観客は子供だけでなく、大人の方、特に女性が目立っていました。嫁の隣の人は一人で来ていたみたいで一言も発していなかったのに俳優さんが出てくると『殿~』と歓声を上げていたそうです。僕の隣も女性客2人でしたのでイケ面俳優さんの人気のすごさに改めて驚きました。
P10100011.jpg
今度の日曜日から新たな戦隊ものが始まるみたいなので嫁と子供とチェックしようと思います。子供はもうすでにシンケンジャーより仮面ライダーWかウルトラマンがいいみたいです。帰りにウルトラマンのガチャガチャの前でダダ星人になっておりました。


CONTACT

24時間診療予約
アクセス