«  2013年11月24日 - 2013年11月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2013年11月30日

 稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

先月ついにCT、セファロ付きパノラマ撮影機を購入しました。
くわしくはホームページのトップに記載してありますので興味のある方は一読してください。
CTというとインプラントのときに使うのではと思いがちですが、実は歯周病や歯をぶつけた、または根っこの治療などでないとわからない情報を得ることができます。いままで手さぐりだったんだと実感します。これから使いこなせるようになって地域の患者様に有益な治療を提供していきたいと思います。ちなみにセファロとは矯正治療の診断時に用いるがX線画像のことです。
P1030487 (640x480).jpg
 

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | メイン | 2014年4月27日 - 2014年5月 3日 »

まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会