«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 年末年始のお知らせ(痛みの少ない歯医者、まつもと歯科クリニック) | メイン | マイクロ講習会(痛みが少ない歯医者 まつもと歯科クリニック) »

2012年12月22日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

 先日、僕が以前勤務していた病院でヒアルロン酸の講習会を行うとのことで行ってきました。
ヒアルロン酸とは顔のしわの部分に注入してしわを消す薬です。
 P10300361.jpg
 実習なので僕も打ってもらいました、写真は術前です。
P10300401.jpg
注入後の写真です、注射は思ったより痛くないです、鼻の横のしわが消えています。写真を比べてみてもよくわかります。
P10300311.jpg
こんな感じの模型で練習しました、なんかこわいですね。
P10300461.jpg
打つときはこんな感じでした、効果は半年から一年くらいです、興味のある患者様は声をかけて下さい。簡単にしわが消せますよ。

まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会