«  2012年10月14日 - 2012年10月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2012年10月15日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

日曜日、うちの代診の江藤先生と勉強会に参加してきました。
ケーオーデンタルといって歯科の材料屋さんの60周年記念の講演会で、会場は日本橋でした。
人もかなり来ていて大盛況でした。
P10209131.jpg
 写真はまだ人が入っていない会場です。(写真、録音禁止でしたので。)
P10209141.jpg
会場はものすごく広く、こんなに人くるのって感じでした。
いまの歯科界を引っ張ってきた先生方のお話でしたので、江藤先生もだいぶ感化されていました。
P10209151.jpg 
お昼休みにせっかく日本橋にきたので、『麒麟の翼』の舞台となった日本橋をみてきました。
P10209171.jpg
高速道路ではよく通っていますが、下からみるのは初めてでした。
P10209231.jpg
ありました、映画でみたときはもっと小さいのかなと思っていたのですが、実物はけっこうでかいです。観光の人も大勢いました。中井貴一さんの演技を思いだしてちょっとウルッとしてしまいました。映画をみていない方は是非DVD借りてみて下さいね。いい話です。

« 2012年9月30日 - 2012年10月 6日 | メイン | 2012年12月16日 - 2012年12月22日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会