«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« マイクロスコープ | メイン | 結婚式 »

2012年8月28日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

 今年は本当に暑い日が続いていますね。熱中症には十分注意しましょう。
今年の夏季休暇では家族で大阪に行ってきました。
道頓堀のグリコの前はあいかわらず人がいっぱいでした。
P10205901.jpg
 以前僕が勤務していた院長先生と一度来たことがあり、是非あの時食べたラーメンを食べようと思っていました。
P10205921.jpg
 金龍ラーメン、是非食べたいと思っていたのですが、嫁のブロックにあい串揚げに変更になりました。
P10205941.jpg
 この串揚げ屋さんも有名なところで、おいしかったです。
P10205991.jpg
 さすが関西、鱧(ハモ)の串揚げがありました。
P10206021.jpg
 ものすごくおいしかったです、もう一本追加してしまいました。 大阪に行かれる方は是非試してみて下さい。ソースの二度浸けは禁止です。(鱧は塩で食べましょう)

まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会