«  2012年6月17日 - 2012年6月23日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2012年6月22日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

パソコンがウイルスにやられてしまい、修理に出していたのですが直らず断念,新しいパソコンを購入しました。写真もたまっているんで今回は6月頭に行った野球の写真を載せようと思います。
P10202511.jpg
球場でビールを飲もうと思い、電車でいきました。
P10202531.jpg
日曜日のお昼で天気もよかったので人がめちゃくちゃいました。
P10202561.jpg
以前所沢に住んでいたこともあって、パリーグは西武、セリーグは巨人を応援しています。(友達には二球団を応援するのは邪道だといわれていますが・・・)西武の選手で一番好きな選手はやっぱり中島選手です。今日は期待しましょう。
P10202711.jpg
試合は西武が先制して途中までよく、中村選手の二ホーマーもあったのですが、タイミングが悪く、投手リレーもうまくかみあわず西武が負けてしまいました。野球は流れが変わるとあんなに点が取られてしまうんですね。今度に期待しましょう。
P10202701.jpg
巨人からDNAに移籍したラミレスも今日の試合は大活躍でした。チームは変わってもラミチャン頑張れ!

« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | メイン | 2012年8月 5日 - 2012年8月11日 »

Categories

  • カテゴリー1

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会