«  2010年10月24日 - 2010年10月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年10月26日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

日曜日に江戸川区で開催された障害者歯科学会に参加してきました。
(所属している歯科医師会の先生のポスター発表を見に行きました。)
参加者も多く、企業のサンプルを配っているブースは混みこみでした。
大学の同級生や知り合いの先生に久しぶりに会ってなかなか楽しかったです。
P10202631.jpg
お昼に丸井のレストランに行ったときにマークが面白かったので写真を撮ってみました。
丸井の棒がフォークとナイフになっています。
P10202641.jpg

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | メイン | 2010年11月 7日 - 2010年11月13日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会