«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 矯正の講習会 | メイン | 整備会 »

2010年2月 4日

稲城市矢野口の歯医者 まつもと歯科クリニックです。

P10009711.jpg
 僕は大学生の頃サーフィン部に所属していました。
その名残りでいまもお誘いを受けると日頃のストレス発散と体力強化のため海に行くことがあります。サーフィンはちゃらちゃらしているイメージをお持ちの方は多いかと思いますが、やってみるとかなり奥の深いスポーツで、けっこう硬派です。
昨日は以前僕が勤めていた病院の院長先生にお誘いを受けて千葉の南房総に行ってきました。波の大きさは人間の腰から胸くらいの高さでサイズ的には問題ないのですが、潮があげているため波の上の部分のみ割れるだらだらとした波でした。
一緒に行ったもう一人は大学生で、初めてまだ一年半くらいなのにバリバリ波に乗っていました。若くてやる気があると上達も早いですね。また今度行きましょう。
P10009751.jpg

まつもと歯科クリニック 院長 松本 直人

まつもと歯科クリニック公式サイト

まつもと歯科クリニック
院長 松本直人

「治療は痛いもの」そう思っている方はいらっしゃいませんか。
そんな方も、どうぞ安心してください。当院では、できるだけ痛みを減らした治療を心がけています。
私たちが目指すのは、「家族
みんなで通える歯医者さん」。
肩ひじ張らず気軽に足を運んでいただけるよう、 丁寧な治療とリラックスできる院内環境をご用意しました。

院長略歴
平成9年
昭和大学歯学部 卒業
平成12年
昭和大学大学院歯学研究科 卒業
平成13年
いぐち歯科クリニック 勤務
平成15年
まつもと歯科クリニック 開設
所属学会
・歯内療法学会

・日本口腔インプラント学会

・日本矯正歯科学会

・日本障害者歯科学会